ハーモニー♪の【♪喫茶室】は<こちら>です。
ハーモニーのこと、会員登録のことは<こちら>

2007年11月23日

発足の経緯

 本サークル「ハーモニー♪」は、皆様のおかげで無事14年(2001年1月スタート)を迎えることができました。会員の方も2人からスタートし、100名を超えるまでになりました。ありがとうございます。
 2005年から、本サークルは特定非営利活動法人(NPO)としての活動を開始いたします。

 代表者:池田郁子(事務局メールは福市(通称:Popula)が事務処理しております) 
  ------
 「ハーモニー♪」は、札幌在住の高機能自閉症児をもつ母親二人が
    〜 同じ立場の親同士、不安も期待も、気軽に語り合う場所が欲しいね 〜
ということで始まったサークルです。

 まだまだ、社会では理解されず、情報もほとんどなく、どうしても孤立しがちな親が手をつなぎあいたい、という趣旨に賛同して下さった方たちの協力を得てインターネット上に「ご案内サイト」と「登録会員サイト(SNS)」を開くことができました。
 「ハーモニー♪」はこれから私たちでつくっていくサークルです。

 同じようなお子さんをもち、一人で悩んでいるお母さん! 分からないこと・困っていること・希望していること・なんでもいいんです。
 「ハーモニー♪」の会員になって、会員同士でに気持ちを交換してみませんか?
(「♪登録会員サイト(SNS)」のログインURLは会員さんだけにお知らせします。)

 一人一人の小さな意見がいつかまとまって大きな力になることを信じて、参加して頂ける方、お待ちしています。
posted by ハーモニー♪ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ○ハーモニー♪について
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7103541
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック